SSブログ

ふたたび [こてつ&運]

先週末は大学の後輩の結婚式があったので、日本に帰っていました。
免許の書き換えとかもしたかったので、3泊4日の日程です。
それなので、今度も運とこてつはペットホテル。

2146259

ケージに入れて、ペットホテルのおじさんへ。
前回のことがあるので、ヨメはふたりの目を見ないといっていましたが、
多少は慣れた感じで、出かけていきました。

でも、火曜日にヨメが引き取りに行った時、
運は早く帰ろっ!って感じではしゃいで出てくるのに、
こてつは、隅っこで「大人たちは勝手だ!」みたいにすねているようだったって。
まあ、食事も便もしっかりしていたってことなので、健康面の心配は
なさそうなんですが。

うちに帰ってきたふたりは、おのおのめいめい自分の好きな場所で。

2146484

こてつはグランパスくんの前に寝転がり、

2146485

運は猫タワーに。

2146486

気付いたら、やる気なくぐでーんとしているのが運っぽいんですが。

昨日は、うちに来るまでしばらくこの子達を育てていらっしゃった
まおみーさんが10月に本帰国が決まったので、その前に
会いたいねということでうちに来ていただいたそうです。
事前準備で帰国していたまおみーさんからお土産も
頂いてしまいました。

2146481

頂いたのは「おもちゃ遊びのシャカシャカ通り抜け袋」。
まおみーさんのところにもうちの子たちとそっくりの
(でも、血はつながっていない)白猫と茶トラの成猫が
いるんですが、おとなのふたりは見向きもしなかったんだって。

でも、うちの子たちはまだ子猫なので、気に入って遊んでました。
袋から出てくる自分のしっぽが、誰のかわからなくて、
猫パンチしてみたりして。

2146482

実は、来週は国慶節で中国は1週間のお休み。
それなので、我々は旅行に出かけます。
またまたペットホテル行きが決まってるんですが、
これがしばらく最後になるので、我慢してね。

俺が免許の書き換えをしている間に、
ヨメもペットショップでいろいろおもちゃを買ってきたらしいですが、
そのデビューはきっと来月お互い帰ってきてからですかね。

ポチッとニャ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ banner2.gif


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

kurako

運ちゃんのそのだらりんこの手が何とも言えません...
よかったね、お家で思う存分だらりんできて(笑)

喜んで遊ぶ姿を妄想(!)しておもちゃを買っても、見向きもしないこと、ありますねぇ。
奥さまが選んだおもちゃも、シャカシャカ袋みたいに喜んでくれますように!

by kurako (2008-09-26 20:47) 

yukineko

あっ!!!我が家とおそろいのおもちゃ★
エースもこのおもちゃ大好きですよん(^^)v
http://yukineko.blog.so-net.ne.jp/2008-08-19

運くん、こてつくん、お留守番お疲れ様。
ゆっくりしてね♡
by yukineko (2008-09-28 18:15) 

Teddy

>kurakoさん
その喜びもつかの間。またペットホテル送りにしてしまいました。
悪い親です・・・。

実はもう既にヨメの買ったおもちゃもデビューしていたそうです。
俺が飲んで帰ってこない間に。
ずるいなぁ・・・。

>yukinekoさん
おそろいですか。
これ、はまりますよね。
もう、こてつは完全に中毒です。
by Teddy (2008-09-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お泊り保育まる、まる、まる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。