SSブログ

まる、まる、まる。 [こてつ&運]

前回書いた、「おもちゃ遊びのシャカシャカ通り抜け袋」。
やばいです。大人気です。

子猫には麻薬のようなものみたいですね。

2156951

こてつなんて、ずっと袋に入りっぱなし。

2156954

狭くて、シャカシャカ音がして、ボールもあって。
一度遊び出したら、目がらんらんとして、遊び続けています。

2156956

袋がひとつしかないので、その間、運はふて寝をして、
まん丸になって待っています。

2156958

すると、遊びつかれたこてつも、まーるくなって寝るんですけどね。

2156959

ちなみに、丸はしっぽでも作れます。こいつ。

2156961

中国は明日から国慶節の1週間のお休み。
旅行に行くので、またペットホテルにふたりは向かいました。

旅先でも、お前たちのことは忘れないからね。
いい子でお留守番よろしくね。

 

 

ポチッとニャ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ banner2.gif


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

yukineko

ホントだ!!!大人気★マルマル尻尾かわいいー♡
気をつけて行ってきてくださいね(^-^)
いってらっしゃい!!!

by yukineko (2008-09-28 23:14) 

じむ員

釈迦釈迦(そんな馬鹿な!^^;)でなく
シャカシャカ通り抜け袋、夢中で遊んでますね!
カワイイ~♪
うちのチビにも買おうかなぁー。
これだけ遊んでるのを見たら、買ってあげたくなっちゃうなぁ。
ご旅行、気をつけて行ってらっしゃい!
天候に恵まれるといいですね!
by じむ員 (2008-09-29 22:21) 

Teddy

>yukinekoさん
まだまだ旅の途中ですが、
今のところ順調です。
途中、ときどき運とこてつのことを思い出したりしていますが。

>じむ員さん
おとなの猫は興味を示さないかもしれませんが、
子猫には絶大の人気を誇りますよ。きっと。
おチビちゃんに買ってあげてください。喜びますよ。
by Teddy (2008-10-03 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたたび一週間ぶりの帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。