SSブログ

出張のおみやげ [こてつ&運]

先週一週間出張で、その余韻で今週も忙しかったです。
なかなか更新できず、ごめんなさい。

出張から帰ってきたら、例によって、不審がって
においをくんくん嗅いでくる運とこてつ。

2324996

スーツケースもしっかりチェックを受けました。

2324997

運は中に入るくらいの念の入れよう。

そんなこいつらに、しっかりお土産を買ってきましたよ。
夜中にドンキホーテに行って。

喜んでいるかと言うと・・・。

2324998

どうやら、このアニマルミトンの三毛子さんには
まだなじんでくれないみたいです。
怖がって避けてるみたいで。

2324999

でも、このぽかぽかカーペットは人気みたいです。
しっかりこてつがぺろぺろしてました。

2325000

もちろん、運が破壊してしまった猫じゃらしだとか、
ねずみのおもちゃだとかを大量買い。
まさしくお父さんの出張のお土産の勢いで。

ポチッとニャ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ banner2.gif


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

じむ員

相変わらず頼もしいチェックぶりですね^^
あー! うちにも三毛子さんいます!^^
末っ娘のたまは、噛み噛みする癖があるので(甘噛みですが)、
これで相手になってあげてます。
しっかりつかみかかって、ぶちゅーってやってます^^
ぽかぽかカーペットの出番ですか。
そちらも寒いですか?東京もここ数日で急に寒くなりました。
by じむ員 (2008-11-23 00:00) 

yukineko

お土産たくさんよかったねー☆
カーペット暖かそうです(^-^)
色も暖色でいい感じ(^^)v
by yukineko (2008-11-23 21:03) 

kurako

お帰りなさい!
今回はお土産つきなんですね♪
チェックは相変わらず厳しそうですが、「誰?!」みたいな反応はなくなったでしょうか(笑)

それにしても、2人とも大きくなりましたね~。

by kurako (2008-11-23 22:25) 

Teddy

>じむ員さん
うちの子たちもぺろぺろかみかみしてくるので、
三毛子さんと仲良くしてもらいたいんですが、
まだなれないみたいです。
とりあえず、猫タワーの隅っこに潜んでもらってます。

>yukinekoさん
カーペットは気に入ってもらったみたいです。
結局窓際は寒そうなので、ソファーのお気に入りの場所に
敷くことになりましたけど。

>kurakoさん
普段から、ママっこなのでで、「あっ、パパか。」位の
リアクションにはなってきました。
ヨメがご近所のおとな猫と比べても大きさが変わらなく
なってきたと言ってます。
しぐさはまだまだ子供っぽいことが多いんですけどね。
by Teddy (2008-11-29 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院通いいす取りゲーム? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。