SSブログ

ねこのきもち [こてつ&運]

最近、夜帰ってくると、ふたりともだいたい決まった場所にいます。

運はソファーの肘置きの所に。
まるで、クッションにでもなったかのように。

3123665

おかげで、ソファーにも型がつきそうな勢いです。

そして、こてつはダイニングの椅子の上。
ここで丸くなって寝ています。

3123667

どうもすいません!
って、どんな夢をみているのでしょうか。

そして、続いての気に入りがクローゼットの上。

3124100

朝とか帰宅後とか俺が着替えようとするとついてきて、中に入ろうと
してみたり、上に登って天袋のところに入り込もうとしてみたり。

3124104

上から目線で偉そうな顔をされても、朝の忙しい時間にはえらい迷惑です。
もちろん、ひとりじゃなくて、ふたりともやってくるわけです。
テレビを中継点にしたりしてね。

テレビは上にもいくつかボタンがついていて、エニーキーONの機能があって、
気がついたらテレビがついているなんてことがざら。
主電源を切っておかないと大変なことになります。

3124108

そして、朝の恒例になってきたのがこれ。袋猫。

3125839

スーツのクリーニングの袋。
シャカシャカ袋好きなうちの子たちにはたまらないみたいです。
朝から奪い合いしながら、時には袋を突き破ったりして。

3125841

忙しいときに、いい加減にしてくれと思ったりもしますが、
こんな目で見つめられると・・・。

3125843

なんでも許してしまう、親バカがいたりするのでした。

3125844

え、運ちゃん、そんなところに隠れて、何?
「ねこのきもち」をしっかり読んで、自分たちの気持ちをもっと理解してって?

はい、分かりました・・・。

ポチッとニャ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ banner2.gif


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

じむ員

二人とも 寝姿 かわいいですね~^^
と 思ったら、袋猫! これはスゴイですね!^^
忙しくてもこんなんされたらたちまち和んじゃいますね!!^^
テレビ、そうそう、うちのはリモコンを 足でぴっと!
突然誰かの話し声が!? と思うとテレビが付いてる、って時々ありますね^^;
運ちゃん カワイイですね~。
こんな目で見つめられたら 出勤したくなくなります(T T)
by じむ員 (2009-09-05 08:59) 

kurako

こっこもクリーニングの袋好きです♪

可愛いと、ついつい甘やかしちゃいますよね~。
こっこはこの間、洗濯機の主電源をぽちっとしたあと しっかりスタートボタンまで押して、空のままお洗濯してました^^;
by kurako (2009-09-05 09:13) 

Teddy

>じむ員さん
今朝も袋猫を無理やり中断させてから、出勤でした。
さすがに、そのまま放置はできないので。

>kurakoさん
洗濯機もよく聞きますよね。
うちはドラム式で横にスイッチがあるので、大丈夫なんですが。

この可愛さが、こわいんです・・・。
by Teddy (2009-09-07 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたりの位置関係猫タワーの上にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。