SSブログ

5月と言えば [こてつ&運]

こどもの日。
こいのぼりでございます。

GWに日本に帰っていたので、スーパーでこんなミニこいのぼりを
買ってきたんですが、

こいのぼり
こいのぼり posted by (C)Teddy

5月5日のこどもの日当日はあいにくの雨。
仕方がないので、室内で振り回していたら、運が興味津々で
よってきました。おさかな目当てにね。

ちなみに、こてつは風車の音におびえてか、どこかに
行っちゃいました。

ママを見つめる熱い視線
ママを見つめる熱い視線 posted by (C)Teddy

そんなこてつも日曜日の母の日には大活躍。
何が大活躍って、ママっ子の甘えん坊っぷりで。

ママ好き
ママ好き posted by (C)Teddy

ソファーで寝ているヨメの上に乗り、甘えん坊光線だしまくり。
もうすぐ2歳だと言うのにね。
ホントはもっと甘えた写真もあるのですが、ヨメの検閲を
通らないので割愛です。

あら、何かしら?
あら、何かしら? posted by (C)Teddy

こてつがママに甘えている間もわが道を行く運。

大きなおともだち
大きなおともだち posted by (C)Teddy

最近帰任になった元ボスにもらったふわふわクッションが新たな
お気に入りなんですが、なんだか一体化しながらくつろいでいます。

ソファーも一緒
ソファーも一緒 posted by (C)Teddy

もともとお気に入りだったソファーの肘掛も暖かくなってきて、
絶賛復活中です。

今回はふたり別々の写真だらけなので、並んだ写真も1枚くらい。

順番待ち
順番待ち posted by (C)Teddy

シャカシャカ袋でご満悦の運と、譲ってもらいたいけど、
待ちきれないこてつの並んだ姿でした。

ポチッとニャ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ banner2.gif


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

hi−ragi

甘えたさんのこてつちゃんもっと見たかったな…
順番待ち良い子ですね~楽しく遊んで下さいね。
by hi−ragi (2010-05-13 11:07) 

Teddy

>hi-ragiさん
甘えたこてつには漏れなくヨメの寝顔がついてきますので、
さすがに不許可となりました。
加工すればいいんですけどね。
by Teddy (2010-05-13 18:56) 

kurako

↑奥様の寝顔見たかったな。残念っ(笑)

こてつくんは本当にママ大好きなんですね^^
ちょっと困ったような顔が可愛いです。

ゆんこさんクッション&肘掛、保護色ですね。
なんだかいい感じ☆
by kurako (2010-05-14 12:19) 

ぷるまま

ブログ訪問ありがとうございます!

こてつちゃん困り顔がかわいいですね〜。
こんな顔で見られたら、めろめろです♡
運ちゃんは男の子だったんですね(@o@)
美人さんだったので女の子だと思ってました。
きれいな猫ちゃんたちですね♪
by ぷるまま (2010-05-14 21:56) 

Teddy

>kurakoさん
ヨメはネコ傷だらけの手が映るだけでクレームがでるので、
顔出しは論外です・・・。

こてつは白と茶色の毛布が好きだし、
それぞれ自分の色がいいみたいですね。
by Teddy (2010-05-17 19:33) 

Teddy

>ぷるままさん
nice!とコメントありがとうございます。

運はこれでも、元男の子なんです。
みんな間違えますけどね。
by Teddy (2010-05-17 19:35) 

BlackTiger

鯉のぼりの風車にびびるこてつ君、かわいいにゃ。
自分色の毛布が好き、というのは発見ですね。
うちもそうなのかな。。実験しなきゃ。^^
by BlackTiger (2010-05-20 19:06) 

Teddy

>Black Tigerさん
こてつは、もう外には出れない立派なへたれに育ちました・・・。
白と白茶なので、よくある色っていうこともあるんでしょうけどね。
by Teddy (2010-05-29 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっかけボール2歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。