SSブログ

この一ヶ月 [こてつ&運]

運です。

この一ヶ月、パパが変なんです。

パパを見つめる運
パパを見つめる運 posted by (C)Teddy

家にいるときは、ずっとテレビを見ているし、
夜中に蝿みたいな音をするラッパをブーブー鳴らして、
ママに怒られてるし。
虫が入ってきたのかなと思って、探しちゃうじゃない。

ワールドカップ観戦中
ワールドカップ観戦中 posted by (C)Teddy

ボール遊びだったら、あたしだってうまいのよ。
スアレス並みに前足でがしって、やっちゃうんだから。

こてつとザクミ
こてつとザクミ posted by (C)Teddy

こてつです。
新しいおともだちのザクミにはまだ慣れていません・・・。

以上、前回に引き続いて手抜きモードのこてつ日記でした。 

 ポチッとニャ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ banner2.gif


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

hi−ragi

おや、手抜き記事には見えませんよ~(^O^)
大きな音は、ちょっと周りには辛いかもです。(苦笑)
by hi−ragi (2010-07-05 08:42) 

kurako

ブブゼラ買ったんですね。さすが気合いが違います☆
試合を見た後しばらくは、私の頭の中で虫がぶんぶん飛んでる気がします・・・。
ブブゼラおそるべし。
いよいよ準決勝ですね。
欧州対決。ブラジルとアルゼンチン、来ると思ったんだけどなぁ。
by kurako (2010-07-05 20:14) 

Teddy

>hi-ragiさん
最近のふたりの他の写真を吟味せず、
ネタ写真で逃げたという意味で、「手抜き記事」なんです・・・。
by Teddy (2010-07-05 21:27) 

Teddy

>kurakoさん
南アに行ったらやっぱり買わないとって感じだったので。
10本くらい買っている人もいましたが、自分用とお土産用の
2本しか買いませんでしたよ。
ブラジルとアルゼンチン両方消えるとは思わなかったですよね。
by Teddy (2010-07-05 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。