SSブログ

ご無沙汰してました。 [こてつ&運]

えー、半年ぶりの投稿です。
その間、3年半過ごした上海から名古屋に戻って来ました。上海生まれの運とこてつにとっては、祖国を離れ、初めての日本暮らしです。

帰国手続きでも色々あったんですが、気が向いたら別の機会に書きたいと思います。

So-netブログがiPhoneアプリを出したので、それを使ってふたりの近況報告です。

image-20110205154159.png

運は今日届いたねこのきもちのふろく「豚毛ブラシ」に興味津々。ブラッシングさせてもらうよりも、くんくんされちゃっていますけど。

image-20110205154607.png

こてつは新しい猫タワーの上で自ら身繕い。ちょっと大切なところもさらけ出して、セクシーポーズですけどね。

というわけで、ふたりは相変わらず元気です。

これからもたまには書くようにします。またよろしくお願いします。

ポチッとニャ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ banner2.gif


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

kurako

お帰りなさい。
みんな元気そうで何よりです☆

海外から国内にペットを連れてくるときって、手続きが面倒だと聞きました。
私の友人は、一部書類が足りなくて成田で足止め(ペットお預かり)されたとか。。。
Teddyさんも何かあったご様子。お疲れ様でした(^_^;)
by kurako (2011-02-06 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この一ヶ月猫の日のプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。