SSブログ

回来了 [こてつ&運]

皆さん、お久しぶりです。


前回の投稿から3年半。その間色々ありました。


ねこが10歳過ぎて獣医さんに色々お世話になったこともあるんですが、

一番大きなニュースとしては、また上海に戻ってきたこと。


2019-08-24T16:43:40.jpeg


パパが去年の10月から、そして、ママとねこたちがこの8月から上海に帰ってきました。

ねこたちにとっては里帰りとなる二度目の上海生活。たまには綴って行きたいと思います。

 


ポチッとニャ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ banner2.gif



D02 地球の歩き方 上海 杭州 蘇州 2019~2020 (地球の歩き方 D 2)

D02 地球の歩き方 上海 杭州 蘇州 2019~2020 (地球の歩き方 D 2)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2019/07/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

思わずビックリ! どうぶつと獣医さんの本当にあった笑える​物語​

思わずビックリ! どうぶつと獣医さんの本当にあった笑える​物語​

  • 作者: 北澤功
  • 出版社/メーカー: アスコム
  • 発売日: 2016/06/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
爆笑!  どうぶつのお医者さん事件簿

爆笑! どうぶつのお医者さん事件簿

  • 作者: 北澤功
  • 出版社/メーカー: アスコム
  • 発売日: 2013/01/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
獣医さんだけが知っている 動物園のヒミツ 人気者のホンネ

獣医さんだけが知っている 動物園のヒミツ 人気者のホンネ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2016/02/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。