SSブログ

猫の日のプレゼント [こてつ&運]

今日は2月22日ということで、猫の日でした。
猫の日なので、おみやげを買って帰ってきました。猫の日のプレゼントです。

image-20110222235353.png

買ってきたのは、パタパタとんぼとニャンだろ~?!光線。

image-20110222235534.png

ふたりとも大興奮でした。



動画も撮ったので、アップしてみましょう。





ニャンだろ~?!光線もしっかりとこてつのこころをつかんだみたいです。



楽しい楽しい。
また遊んであげましょう。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご無沙汰してました。 [こてつ&運]

えー、半年ぶりの投稿です。
その間、3年半過ごした上海から名古屋に戻って来ました。上海生まれの運とこてつにとっては、祖国を離れ、初めての日本暮らしです。

帰国手続きでも色々あったんですが、気が向いたら別の機会に書きたいと思います。

So-netブログがiPhoneアプリを出したので、それを使ってふたりの近況報告です。

image-20110205154159.png

運は今日届いたねこのきもちのふろく「豚毛ブラシ」に興味津々。ブラッシングさせてもらうよりも、くんくんされちゃっていますけど。

image-20110205154607.png

こてつは新しい猫タワーの上で自ら身繕い。ちょっと大切なところもさらけ出して、セクシーポーズですけどね。

というわけで、ふたりは相変わらず元気です。

これからもたまには書くようにします。またよろしくお願いします。

続きを読む


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。