SSブログ

ねこ 鍋 [こてつ&運]

ちょっと前にブームになったねこ鍋。
ねこを飼ったら、うちのねこもやらないかなと
ずっと淡い期待を抱いていました。

なので、学生時代から使っていた土鍋にひびが入って、
新しい土鍋を買っても、捨てずに取ってありました。

でも、うちのこたちの前に差し出しても、なかなか入ってくれません。

2692171

運の目の前に差し出しても、何だこれって、眺めるばかり。

2692172

ねこ鍋やってって言ってみたら、
いや~って、首を振られるし。

2692173

あまりにしつこく頼む俺に対し、
一生懸命考え込む運。

2692174

結局、鍋のよこにちょこんと座って、「ねこと鍋」のポーズで、許してと。

これで駄目ならと次の芸を仕込んできた運ちゃん。

2692170

朝から、ママの靴下の上に乗り、お出かけを待つ運。
暖めておきましたニャ。
秀吉ばりにあなたも出世することでしょう。

あれ?今日はこてつは?

こてつは、ここで高みの見物です。

2692169

芸はしないけど、こんなクローゼットの上まで、
テレビ経由で登れるようになりました。
成長したね・・・。

p.s.
ねこ鍋ネタを書こうと思っていた今朝未明。
寝ている間に土鍋の墜落事件が発生。
鍋が割れちゃいました。中にいろいろおもちゃを入れていたので、
遊んでたんでしょうね・・・。
これで、ホントにねこ鍋の夢は潰えてしまいました。

ポチッとニャ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ banner2.gif


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

じむ員

土鍋を差し出されて、運ちゃん何を考えちゃったんでしょうね^^
カワイイですね!!
小鉄君、高いところは気分がいいんだよね!^^
土鍋、割れてしまったのですね^^;残念でしたね!
by じむ員 (2009-04-06 13:11) 

Teddy

>じむ員さん
ホントに運は何を考えていたのか。
土鍋を猫たちのおもちゃ入れにしていたんですけど、
ちょっともったいなかったです。
by Teddy (2009-04-11 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春になってもひなたぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。