SSブログ

箱好き兄弟 [こてつ&運]

先日、日本からまとまった荷物が届きました。
箱から荷物を出して、整理していたところ、
空きダンボールに運が興味津々で寄って来ました。

3203318

箱の上に乗って、しっかりチェックです。

3203319

くんくん臭いを嗅いだ後は、中のチェック。

3203320

ふたを開けて、突入!

と、思ったら。

3203321

箱の中には、先客がいました。こてつさんです。

3203322

とりあえず、こてつにどいてもらって、独り占めに成功した運。

3203323

こてつが帰ってこないか、気になって仕方がないようです。

3203420

でも、やっぱりこてつが戻ってきて、立ち退き交渉。

3203421

箱はわがままなこてつのものとなりました。

3203422

運は遠くから、悲しそうに眺めています。

3203423

こてつはそんな運の気持ちはお構いなしでご満悦。
この縁がお気に入りのようです。

3203424

でも、ちょっとこてつが目を離した隙に・・・、

3203425

運がふたたび奪還に成功。
箱の大きさがあたしにぴったりでしょってアピールしてきます。

3203469

こてつも、ぼくだってぴったりだよとライバル心むき出しで、箱を死守します。

縦のものを横にしても好きなものは好きなんです。

3203470

結局、このダンボール箱。噛み千切られて、そこが抜け、
2日間でごみと化したのでした。

もっと、長期間にわたるおもちゃになるのかなと思ったんですけどね。

ポチッとニャ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ banner2.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の尊厳季節の変わり目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。