SSブログ

寝相 [こてつ&運]

前の日記で、まっすぐ寝ていたこてつですが、
昨日は、こんな格好で寝てました。

2082081

ここまで来ると、寝やすいのか、気持ちいいのか
まったくよくわかりません。
遊んでる最中で寝ちゃったのか。

2082082

でも、運と一緒に衣装ケースの上で、まどろんでいると、
気がつけば、またまっすぐに。

2082083

また明らかにのびーってしている最中にねちゃったんですね。
こてつさん。寝相がいいのか、悪いのか。

昨日の夜は、俺が帰ってからおとなしかった運とこてつ。
おかげで、4時頃から大運動会が始まってしまいました。
やっぱり、俺らが寝る前にエネルギーは十分発散させておかないと
いけないのかな。

2082084

でも、こんな顔で見つめられると許してしまうのは、
やっぱり親ばかでしょうか・・・。

ポチッとニャ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ banner2.gif


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

じむ員

大きくなってきましたね~!
リボンの付いた首輪がちょーカワイイです!
ゆんちゃんは丸くなって眠るのに、こてつ君はまっつぐなんですねー。
男の子だから暑がりなのかにゃぁ?
by じむ員 (2008-09-04 10:28) 

haru

黄色いリボンの首輪とうしろあたまがめっちゃ可愛いです~♪
by haru (2008-09-04 20:03) 

kurako

Teddyさん、それは立派な親バカなのです。ぷぷ。
二人とも可愛いですね♪
by kurako (2008-09-05 12:26) 

Teddy

>じむ員さん
運も男の子なんですよ。今のところ。
すっかりかわいい系の顔ですが。

>haruさん
ちなみに、こてつはリボンのところについている鈴が
気になって、ついに取っちゃったんですよね。
でも、リボンがかわいいので、そのままこの首輪です。

>kurakoさん
親バカなのか、馬鹿親なのか。
でも、いいんです。何て呼ばれようが。


by Teddy (2008-09-05 20:24) 

yukineko

まっすぐですねー笑
うちのエースも長い体で、伸びーっとまっすぐ寝てますよ(^^)v
by yukineko (2008-09-06 23:15) 

Teddy

>yukinekoさん
まっすぐもまん丸もどんな格好で寝ていても
かわいいんですけどね。
by Teddy (2008-09-08 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。