SSブログ

最近のお気に入り 秋編 [こてつ&運]

しばらく間があいてしまいました。
やっぱり週一以上で書かないと。

旅行から帰ってきてから、以前とちょっと変わったなと
思うことのある、運とこてつ。

2191291

たとえば、いつもいる場所。

2191292

今までは、ソファーの隅だとか、カーテンの中だとか、
風が通って涼しげなところがお気に入りでした。

2191293

最近はこの猫タワーの穴の中がお気に入りみたいです。
このふわふわなのがいいんでしょうか。
あれっ?いないなと思うと、だいたいは猫タワーで寝ています。

でも、それ以上にお気に入りなのが、ここ。

2224083

ヨメの上です。
やっぱり人肌恋しい時期になりましたからね。

2224085

運はいつもごろごろ言いながら、ヨメの上に。

2224087

狭いところ好きなこてつは空いている脇に入り込んだりして。

2224089

ふたりに寄って来られたヨメは、動くに動けなくて、
あやしているうちに、さんにん一緒に寝ちゃってたりもするんですけどね。

2224091

こうやって、ママだいすきにゃ[ハートたち(複数ハート)]って顔で寝ているこてつの寝顔を見ていると・・・、

いや、別に嫉妬してないですよ。
ジェラシーなんてこれっぽっちも抱いてないですよ。

きっと。

ホントの子供が出来ても、夜中にしか帰ってこないお父さんは
こんな感じになるんだろうなって思ってみたりもして。

ポチッとニャ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ banner2.gif


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

じむ員

どれもこれもシアワセそうな寝姿で癒されますわ~♪
猫たちがくっつく季節ですね^^
奥様、さっそくネコガタメの刑にあってますね!^^
うちではこの現象をネコガタメあるいは
猫イシコダキの刑と称しています^^
なぜかウレシイ刑罰であります^^
by じむ員 (2008-10-20 23:41) 

karinon

ウチの猫は、時間帯と用途によって、くっつく相手を選んでいるようです。
夜寝る時は私にくっついてますが、それ以外は相方のそば。
……私より相方のが遊んでくれるからなんでしょうけど(笑)

by karinon (2008-10-21 08:43) 

Teddy

>じむ員さん
毎日ネコガタメの刑ですね。
ヨメは喜んでいますけど。
夜中に、俺が酔っ払って帰っても気付かないくらい、
ソファーでくっついて寝ています。

>karinonさん
うちは完全にヨメです。
餌をくれて、昼間も遊んでくれるママが大好きのようです。
俺はカメラを構えて「たまちゃんのパパ」状態です。
by Teddy (2008-10-21 12:51) 

yukineko

あらー!すっかり安心しきっていますねー★
カワイイ・・・♥
『たまちゃんのパパ・・・』なんだか笑えました。
パパ頑張れ~(^-^)

by yukineko (2008-10-23 18:59) 

kurako

仲良し3人組ですね^^
すごく満足げな顔をして寝てますね~(笑)

こっこも、私がソファでダラダラしてると乗っかってきます。
ちっちゃなソファで、本当に動けなくなって大変なので、買っちゃいましたよ、新しいやつ。
その名も、ずばり「お昼寝ソファー」。
1ヶ月後に届くので楽しみでたまらない今日この頃です。
by kurako (2008-10-25 23:59) 

Teddy

>yukinekoさん
たまちゃんのパパでも、
こいつらがかわいいので、それはそれでいいんですけどね。

>kurakoさん
こっこちゃんもネコガタメですね。
お昼寝ソファーですか。楽しみですね。
でも、やっぱりママが好きって寄ってきそうですけどね。

by Teddy (2008-10-28 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一週間ぶりの帰還物思いにふける秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。