SSブログ

一週間ぶりの帰還 [こてつ&運]

中国は国慶節で一週間の休みとなったので、
ヨーロッパに旅行に行っていました。

本日、一週間ぶりに自宅に帰還。

我々が帰ってきたということは、運とこてつも
ペットホテルからご帰還です。

2180886

予定の時刻から遅れて帰ってきた二人。
うちに着いたら、早くケージから出してくれと、
手を出しながらせがんでました。

2180887

ヨメに写真なんか撮ってないで、早く出してあげてと怒られたりもして。

DSCN3746.JPG

帰ってきたのが、もういい時間だったので、さっそくご飯です。
スイスでお土産に買ってきたPURINAのグルメゴールドが
今日の晩御飯。

DSCN3744.JPG

お腹がすいていたようで、しっかり残さず食べてました。

2180888

食後は久々のうちで、ちょっと興奮状態。
うち中を走り回っていましたが、しばらくすると、
ダイニングの椅子で二人並んで小休止。

2180889

そういえば、うちに来た最初の日も、
この椅子に乗って、ふたりで身体を寄せ合っていたっけ。
すっかり、身体は大きくなってきたけれど。

2180890

やっぱりうちが一番だねと顔を見合わせて言い合う、
運とこてつなのでした。

ポチッとニャ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ banner2.gif


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

じむ員

ダイニングの椅子のツーショット写真、とってもイイですね^^。
おうちが一番いいねって、猫達のくつろぐ姿を見ると思います^^
スイスのおみやげのにゃんこごはん、とってもおしゃれできれいですね!

by じむ員 (2008-10-06 14:18) 

yukineko

お帰りなさいヽ(´ー`)ノ
ご旅行は楽しめましたかぁ?
運くん&こてつくんはお留守番ご苦労様でした☆
大好きなお家でくつろいでねぇ(・∀・)
by yukineko (2008-10-07 20:27) 

Teddy

>じむ員さん
PURINAだから、日本で言うとモンプチなんでしょうけど、
ちょっと違うみたいです。たまにはこんなご飯もいいでしょう。
寂しい思いもさせたわけだし。

>yukinekoさん
運とこてつはくつろぎ過ぎて、うち中走り回っています。
上っちゃいけないところのルールも忘れちゃったみたいで、
ちょっと大変です。

ちなみに、旅行はこっちのブログに日記を書いています。↓
http://teddy.blog.so-net.ne.jp/
by Teddy (2008-10-07 20:44) 

kurako

Teddyさん おかえりなさい。
PURINA、国によって違うんですねぇ。
グルメ・ゴールド。しかも☆☆☆
なんかものすごくおいしそうです(^.^)

2人ともホント大きくなりましたね。
走り回ると一段と賑やかに違いない(笑)
by kurako (2008-10-08 06:32) 

Teddy

>kurakoさん
レス遅くなってごめんなさい。
確かにホントに大きくなりました。
昨日、ヨメが予防接種に連れて行ったんですが、
重くなって大変だったとぼやいてました。
by Teddy (2008-10-21 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。