SSブログ

この格好が落ち着くの [こてつ&運]

いろんな格好で寝るこてつ。
ある日ソファーの上で、こんな格好をして寝てました。

2269505

どこかで見たことある格好だなと思ったら、
高校時代のクラスメイトが授業中に居眠りしている格好でした。
いつも片手を太ももに挟んで寝ていた彼。
みんなに聞かれて、落ち着くんだと答えていましたが、
こてつも同じ心境なんでしょうか。

運はいつもの猫タワーの穴の中。

2269502

この表情も、どこかで見たことあるよなと思うようになりました。

女優の堀北真希に似てませんか。
最近のネタだと月9なんでしょうが、我が家では篤姫に出てくる皇女和宮の
堀北真希に運の姿を重ねてみています。
色白で、くりっとした目で・・・。

2269503

シャカシャカ袋に入ってしっぽを出しているこてつを見守る
運さまに「宮さま」って呼んでみても、
本猫からは困惑した笑みを返されるだけなんですけどね。

2269504

そもそも、自分の名前が運だとかこてつだとか自覚しているか自体も
まだ怪しいんですけどね。

ポチッとニャ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ banner2.gif


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

じむ員

似てます!^^堀北真希ちゃん!
運ちゃんに似てるうちのあろ♂は、
日本ハムファイターズのダルビッシュ有に似てると思うんですよねー。
最近オトナ(オヤジ?^^;)っぽい貫禄みたいなのがついてきたとこも。
こてつ君の寝姿、かわいいですね!
うちのてん♀は、足の間にしっぽを挟んで寝ていることが多いです。
猫にもそれぞれ、くつろぐ寝相があるんですね^^
by じむ員 (2008-11-03 22:58) 

こてつパパ

はじめまして
Yahooの検索に〔猫 こてつ〕とキーワードを入れて検索かけたらびっくり!!
うちのコテツにそっくりです。
これからチョコチョコと除かせてもらいますね♪
よろしくお願いします
by こてつパパ (2008-11-07 23:09) 

Teddy

>じむ員さん
やっぱり似てますか。
日によって、大人っぽさが増してくると、
違う顔に見えるんですけどね。

こてつの寝相はいろんなバージョンがあって、
結構楽しめます。

>こてつパパさん
いらっしゃいませ。
同じ名前でそっくりさんなんですね。
これも何かの縁ですので、これからも
よろしくお願いします。
by Teddy (2008-11-10 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物思いにふける秋病院通い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。