SSブログ

こてつの逆襲 [こてつ&運]

前回の日記では出番のなかったこてつ。
なんだか、ちょっとすね気味です。

3175907

クローゼットの上に登って、そこから運を冷たい目線で見つめています。

3175908

運にしたら、何のことだか分からない感じですけど。

3175909

やっぱり、「こてつ日記」だから登場しないと嫌なんですかね。

3175910

パパ、どうしてぼくを載せないですか?

3175911

ぼく、悲しいです。

3175912

ねぇ、載せてくださいニャ。

3175920

どうしたら、ぼくのことを載せてくれるんだろう?

3175921

えーい。ぼくものび~ってするところサービスだ!
これで、載せてくれるでしょ。

3175922

こてつの全身全霊のアピールを横目に、猫タワーでくつろぎ続ける
運なのでした。

こっちは、ふたりとも可愛いので、いいショットがあれば
どんどん載せたいと思っているんですけどね。
悪意はまったくないですよ。

ポチッとニャ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ banner2.gif


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

kurako

こてつくんったらすごく高い所にいますが・・・TVから飛び乗ったの?
猫の写真撮るの、難しいですよね。
皆さんすごくいいタイミングを掴んで撮ってるなぁと、しょっちゅう感心しています。
タイミングを逃してしまうことに加え、日中お仕事をしているとどうしても夜の写真ばかりになってしうのですが、暗いからぶれちゃったり、画像が粗くなってしまったり、という問題もいろいろと(笑)
写真の腕を磨けという話もありますが。。。

こてつくん、今日は主役奪還ですね♪
by kurako (2009-09-19 15:07) 

BlackTiger

こてつくんも載せてほしかったのですね。^^
そうそう、悪意はないんですけど。。
2にゃんだとどっちかの話題に偏っちゃう事ってありますよね。

by BlackTiger (2009-09-19 20:39) 

Teddy

>kurakoさん
そうなんです。テレビがクローゼットへの昇降台。
壊れないかちょっと不安です。

同じく、平日は夜の寝顔中心なんですが、
休みの日に取り貯めした写真を使ったりしています。
なので、更新の頻度が下がってきちゃうんですけど。

>Black Tigerさん
特に暑い間はふたりがくっついたりしないですからね。
涼しくなってきて、ふたりの密着度が上がってきたので、
これからはネタに困らないと思うんですけどね。
by Teddy (2009-09-20 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫タワーの上にて猫の尊厳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。