SSブログ

猫タワーの上にて [こてつ&運]

ある日、猫タワーの上で、うたた寝している運を発見。
見ていると、起きちゃったんですが。

3153727

ニャにか用?って見つめる運。

3153728

大きなあくびをして、

3153729

こっちにプリッとしたおしりを向けながら、のび~ってして、

3153730

そして、再び、腰を下ろす運。

何だそれ。起きたんじゃないの?

3153731

再び、まぶたが閉じていく運なのでした。

挑発的な伸びをしたくせに。

今日は、こてつがお休みの「こてつ日記」でした。

ポチッとニャ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ banner2.gif


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

kurako

おはようございます。
猫ののび、見てるほうも気持ちよくなるくらいのび~ってしますよね^^
こっこもよく、寝→のび~!!→寝 ってします。
「獲物を見つけた時にすぐに飛びかかれるような状態に保つための習性」
と本で読んだことがあります。
確かに、寝起きのこっこのスイッチオン!の早さは眼を見張るものがあります(笑)
by kurako (2009-09-13 06:04) 

BlackTiger

一連のすべての動作(ほんの一瞬)がどれもきれいに撮れていますね。
運ちゃんとっても可愛いです。

by BlackTiger (2009-09-14 14:02) 

Teddy

>kurakoさん
起こしちゃったって思うと、気持ちよさそうに伸び~ってしてますね。
スイッチが入ってもすぐにオフになることも多いんですけど。
うちの子たちは。

>Black Tigerさん
今回たまたま撮れたんです。
いつも、気づいてカメラを手にしたときは時既に遅し。
by Teddy (2009-09-15 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこのきもちこてつの逆襲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。