SSブログ

袋猫現る [こてつ&運]

いろんなブームが突然やってきて、また去っていく
うちの子たち。

この日はまたシャカシャカ袋のブームでした。

3269042

と言っても、ブーム絶頂なのはこてつなんですが。

3269065

ボールが回るおもちゃを目にしても、袋からは出ません。

3269043

もちろん、運が迫ってきても。

3269066

おもちゃはやっぱり気になるようで、袋のまま近づいてきましたけど。

3269067

楽しいものには目がないんだから。

3269068

袋猫になっちゃった、こてつなのでした。

ポチッとニャ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ banner2.gif


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

じむ員

ほんとに突然来て突然去って、しばらくするとまたぶり返したり、にゃんずのブームは謎が多いですね^^
それにしてもこてつくん、はまってますねー^^
by じむ員 (2009-10-18 10:53) 

Teddy

>じむ員さん
そして、ブームはまた去ってしまいました。
でも、またすぐ来るんでしょうね。

運も袋で遊びたそうなんですが、袋の場合はこてつがいつも勝つみたいです。
by Teddy (2009-10-20 20:09) 

BlackTiger

おもちゃはブームがありますね。
シャカシャカ袋すっかりこてつちゃんのものなんですねー。^^

by BlackTiger (2009-10-25 11:25) 

Teddy

>BlackTigerさん
そうなんですよね。
そう言えば、クリーニングの袋も袋系はこてつのものっぽいです。
by Teddy (2009-10-25 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節の変わり目おちゅーしゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。